« 大小。。。 | メイン | ☆イルミネーション☆ »

2007/12/03

コメント

アンポンタン

こんばんはー。 もう12月ですね。 1年がとても早い・・・。  「あっ」と言う間に年をとってしまう(^0^) 1月生まれだしー。
コットンちゃん ティッシュが好きなの?美味しいのかな? 困った子ですね(´`;)
初体験 「バリューム」はなんてことなかったです。これならいつでも大丈夫です。しかし、結果はドキドキ・・・。 バリュームが終わってやれやれなのに、次なる心配事が・・・。シルクさんの事を思えば私のはたいした事じゃあありませんが「どげんかせんといかん」(*^_^*)

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
バリューム検査、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m検査が終わったらあとはこっちのもの。。。大きな船に乗った気分で結果を待つ!消化器系の臓器にはクヨクヨするのが一番良くないのだ。大丈夫大丈夫ッ!!(^_^)v
ところで超柔らかい系のテッィシュペーパーを舐めてみたことありますか?甘いんですよこれが。。。最初は甘い味のするペーパーだけだったんですが、今では紙と見ると眼を輝かすコットン。。。特に食後が危ない!?デザートのつもりなの!??????(^_^;)
1月生まれさんでしたか。。。(*^_^*)我が家の「ハニカミ王子」ウールも1月で2歳になりますが☆こんな病気を患ってるからですかねぇ。。。お誕生日にはなんだか嬉しい気分になります。。。
◇ちょっと早いですが、良いお誕生日をお迎え下さいませ◇ (^^)/~~

ディスカス

遠方からのお便りです!
コットン姫がわがままみたいですね。
負けずに、頑張ってください。
あまり構うと、遊びと勘違いして余計に悪さをするから、無言で口輪をすると良いそうです。(^_^)/~

シルク

♪ディスカス様  こんにちは(^o^)~
遠方からのコメントありがとうございます!!
 無言で口輪。。。やってるんですけどねぇ~(^_^;) やっぱしバカにされてるんですよ私。。。くじけず頑張りま~す(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*