« 本当に。。。 | メイン | V4だ~~ッ!! »

2007/12/12

コメント

アンポンタン

こんばんは!
う~~ん 何とコメントしていいやら。この
あほ 親子と 病院経営者。「あきれて、ものが言えない」 といったところです。先日 法事でお寺にいったのですが、そこには「全ての人は救われます」と書いてありました。でも こういった人たちは、救ってほしくないなあ。 しかし 今日のなが~~い記事は きっと いっきに 書き上げたのでは? 体力はバッチリですね(^0^) 明日も元気でいきましょう。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
 本日のなが~~い記事にお付き合い頂いただのですね。。。私、救われました。
本当にありがとうございますm(_ _)m 

ご察しの通り 私は元気ですッ! (^_^)v

熱帯魚のディスカス

今晩は!
12月12日、一年の世相を漢字一文字で表す2007年「今年の漢字」は、【偽】でした。
揮毫した京都・清水寺の森清範貫主は「こういう字が選ばれるのは恥ずかしい。驚きどころか悲憤に堪えない」っと述べられたそうです。
来年は「絹」「綿」&「毛」がいいね~(^_^)v
世の中、前向きに取り組もう☆☆☆
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 ”前向き”。。。いいですねぇ(^_^)v私のテーマも ”前進!!” だし。。。

今年も押し迫りましたが、来る年も楽しい一年になるように日々精進ですかねぇ。。。(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*