« 捕物帖♪ | メイン | 柳。。。 »

2007/12/17

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
来年の干支は“ねずみチャン”ですね!
十二支中で、一番最初にゴールインしたのが“ねずみ”でした・・・。
我が輩、幼い頃の絵本で読みました。
ねずみは、牛の背中に乗っていて、ゴールイン寸前に牛の背中から飛び降りて一等賞を取ったことを!!
 そのとき、ずるいな~っと思ったが、その反面賢いな~とも思いました。
ウール王子は、珍しそうに遊んでいる様子がいいですね☆☆☆
手作りのぬいぐるみは、大事な宝物ですね♪♪
来年は、もっと良い年であることを、今から期待しています(^_^)v
(^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんばんは(^o^)~
 早いもので大事な宝物は3匹めとなり、我が家の家族は順調に増えております(*^_^*)
 コリドラスさんの奥様手作り干支ちゃんが来年もきっと良い年に導いてくれるから大丈夫大丈夫。。。(^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*