« とっても。。。 | メイン | 正月飾り。。。 »

2007/12/27

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
今日は、チューリップ物語ですか?
12月中旬に植えたのでは、芽が出て花が咲くのは4月下旬から5月かな・・・。
でも、緑の芽が出てきて、スクスク育つのを見て育てるのも楽しみです。(^_^)v
ただ、花が咲く終わってしまった、チューリップは・・なんだか用無し・・って感じです。(^^;)
可哀相なチューリップさんです。(T_T)
雪国では、6月頃かな咲くのは?
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんばんは(^o^)~
 雪国では雪の景色から一変して桜もチューリップも一斉に咲きますよ。。。雪国ではゴールデンウィークのあたりが春爛漫の季節です。
 これからが冬本番なのに、早くも春が待ち遠しくなっちゃいました~(^^)/~~

アンポンタン

こんばんは~~!
大掃除も残すところ、キッチン(かなりたいへん)のみ・・・。(´`;) ぐちゃぐちゃの髪の毛もカットしてもらい(^0^)、順調にお正月に向かってます。ひと休みに知人から頂いた美味しいお菓子を、食いしん坊の友人といただきました。一口食べた友人「おいしー。これどこの?」 私「青森県」  友人「残念! 買いに行けないよ。 ネーミングもすばらしいねー。“ここ
ろ”かー♪♪♪」  と二人でむしゃむしゃ。送ってくださった方から、心をいただきました。感謝です。
チューリップは私も植えました。その上に
ビオラを乗せて、春にはビオラの間から芽を出すでしょう。楽しみでーす(^_^)
寒いとお腹の跡にも良くないのですね。早く春よ来い・・・。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
チューリップの上にビオラかぁ。。。ガーデニングの上級者アンポンタンさんを見習ってさっそくビオラをボス毛玉と買いに行ってきま~す(^^)
 青森県?お菓子?こころ?。。。ひょっとして”いのち”では。。。???どっちでも良いですよねぇ、こころもいのちそのものですもの(^_-)!!
 大掃除。。。大変ですよねぇ~お正月に余力を残すためにもほどほどにした方が。。。。
風邪など召されませんように(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*