« チューリップ。。。 | メイン | 大晦日!! »

2007/12/28

コメント

アンポンタン

こんばんは!  
正月飾り 我が家も飾らねば・・・。 
葉ぼたんとスイセンの寄せ植え すてきです。 お正月らしいですね。  
昨日は 「いのち」と「こころ」を間違えちゃってすいません(^0^)  どこからこころになっちゃったのかしらね。 友人と話してる時は いのち だったのに・・・。お許しをm(_ _)m こんなんだから 殿から アンポンタン と言われるんです(´`;)

熱帯魚のディスカス

こんばんは♪
もういくつ寝ると♪お正月♪〜(^O^)
あと、二日間で2008年です(^_^)
あ〜!!いそがしぞ〜☆\(^-^)/

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
 ”こころ” と ”いのち”。。。同等の重みのあるネーミングですねぇ~どちらでも私は好きです!大丈夫大丈夫。。。(^_-)
 
 本年も残すところ今日明日ですね。。。ご家族揃って素敵な新年をお迎え下さいませ。。。
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 2007年も幕を閉じようとしておりますが・・・相変わらずお忙しそうですねぇ~(^^;)
 昨日今日と東京地方は変わりやすいお天気となっております。。。どうぞ風邪など召されませんように~~~(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*