« 残。。。 | メイン | 過激!??? »

2007/11/02

コメント

アンポンタン

こんばんはー!
バティちゃん ちょっとたれ眼? で可愛いです。
皆さん いびきがお得意のようですね♪今の季節 良くねむれるんですよねー。
私も 「いびき」 は得意なんですよ(^_^)
時々 自分のいびきで眼がさめるんです(^^;)皆さんもそんな事ありませんか?シルクさんの体調はまずまずのよう・・・。
ゆっくり お休みなさいませ。 

アンポンタン様 & シルク様

こんばんは!まぬけ顔のバティが飛び出てくるのは少し恥ずかしいですね(^^:)
コメント有難うございました!
今晩もかる~い「いびき」をかきながら寝ていますzzz
それでは良い週末を~~~!!!
バティママより

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^^)。。。
犬も人間も熟睡するとイビキが出現するのかな???
私の場合は自分のウワ言の声でガクッとなって起きたりするかな・・・(^_^;)何にせよワンコ達の穏やかな笑顔や寝顔に癒される毎日に感謝感謝(*^_^*)

シルク

♪バティママ様  こんにちは(^o^)~~
睡眠は健康の基。。。健康と平和が一番ッl!!ですよねぇ~。。。
いつもラブリーなバティちゃんのお写真メールありがとうございます!
バティちゃんに癒されちゃってるシルクでした~(^_-)   

熱帯魚のディスカス

今晩は!
画面が変わって、クリスマス・バージョンかな!?

バティママ様&アンポンタン様たちとの会話も楽しくて♪~ Good ~♪
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*