« 木枯らし一号。。。 | メイン | 上々~ッ↑↑。。。 »

2007/11/20

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
クリスマス・デコレーション♪♪♪
毎年、街中からクリスマス♪ソング♪が、聴こえてくると・・なんだかウキウキしてきます。
きっと、懐かしの少年時代に戻った気分になるのかもしれない(^_-)

今回のブログ構図は、いつもと違ってますね(^_^) 写真と文章に空間があってGoodです☆☆☆
作成に努力が見られます(^_^)v
これからも、どんな構図が見られるのか楽しみにしています。(がんばって♪~)
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様こんにちは(^O^)〜
お誉めのコメントありがとうございます!シルクは現在ギックリ腰で寝込んでおりましてブログ更新もお休み中なわけでありまして…(^_^;)
でも心配は無用です!復活の日は近い(^-^)v

熱帯魚のコリドラス

腰の具合はどうですか。
今年7/11にもおっしゃっているるように腰は体の要です。大事にしてください。
私も何年かぶりのギックリ腰をやってしまい、7月8月は、元気ありませんでした。
若い頃より何度か繰り返していますが、年をとるごとに治りが遅くなっているのが気に食わないですね。
しかし必ず治るものですから・・・
焦らず、無理しないでくださいね!

シルク

♪熱帯魚のコリドラス様  こんにちは(^o^)~
ご心配ありがとうございました。なんとか復活しました~!!ブログの更新も本日より再開ッ!!
最近は抗ガン剤の副作用も無く気分も上々で油断をしていたのは確か・・・(^^;) 今回のぎっくり腰でまだまだ油断禁物ってことを学びました。おっしゃるように焦りも禁物!ですね。。。明るく♪リライフ頑張りまッす。。。(^_^)v 

熱帯魚のディスカス

ギックリ腰の巻
ぎっくり腰は、くしゃみ(ハックション)をしただけでもなる方がいます。
おおよそ、一週間ほど平坦な床で、横になって安静する事が大切です。
コリさんも言うように腰はカラダの要ですから、しっかり保養して下さいね!
きっと、コットン姫やウール王子も心配していることと思います。
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*