« クリスマス☆デコレーション!! | メイン | ペロッ!? »

2007/11/26

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
ヨカッタですね(^_^)v
ぎっくり腰が、よくなって!
でも、今は腰の筋肉の工事中ですから、今少し無理をせず、安静を保って下さい。
ぎっくり腰は、年齢に関係なく誰にでも起こる病です。
防止するには、腰の筋肉を鍛えるのが一番ですが、鍛え方によっては逆に再発したりします。
一説によると、自転車による運動が良いそうです。
それは、体重が三極に分散されるからです。一極はオシリで、他の二極は両腕に分散されます。
両足の上下運動により、足腰が鍛えられるという訳です(^^)
シルクさま:ボス毛玉さんの言うことをちゃんと聞いていたから、T島屋で美味しいケーキが食べられたのですね~♪
(^^)/~~


この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*