« V2だ~ッ!!! | メイン | ピカピカ。。。 »

2007/11/14

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
シルクさまもお元気♪
ハゼ君もお元気♪
これでは、ますますハゼ君を食べるわけにゆかないですね・・(8_8)
残念(^0^;)
(^^)/~~

アンポンタン

こんばんは~~
ブログのひろばに写真が紹介されたそうですね。おめでとう(^_^) これからも素敵な写真 期待してますよー。(でも あの海上から進入したアルカイダさんの写真も紹介してほしかったなー)(^0^)
はぜちゃん シルクさん お元気そうで良かったです♪♪♪ 手厚いお世話をしてくれる人が居ていいですね。感謝感謝・・。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^^)
ありがとうございますm(_ _)mオモシロ写真めざしてこれからも頑張りまッす!!○ル○イダ。。。(^^;)。。。実は現在○ル○イダ改め ”ハゼ仮面” にしようかと我が家のボス毛玉と相談中なんですよぉ~賛成してくれます?
検査頑張ってネ!!(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*