« 実感ッ!! | メイン | 待望。。。 »

2007/10/03

コメント

シルク様
こんばんは!お久しぶりです。
「朝は行く気満々だったのにィ~結局お散歩に出られなかった。。。」私の場合「夜は行く気満々だったのにィ~翌朝お散歩に出られなかった」は時々ありま~す(*^^*)健康な私でもあるのですからぁ~~~。バティには悪いと思いながらも出かけられない日もありますよね。。。身体が一番大切です。ゆっくりのんびりする日があっても人間良いと思います。。。
バティママより

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
散歩・・散歩・・散歩!
いつでも、気分が乗ったときに出掛けたらいかがですか?
朝夕と限らず、朝食後・昼食後・夕食後など、そよ風にあたると気分爽快です。
散歩は、ちょっぴり疲れる程度がいいようです(^o^)。
カラダを動かすことは、血流を促すことになります。
でも、気分が乗ったときにしてください。
いやいや気分では、ストレス解消にならないからネ(^o^)
(^^)/~~

シルク

バティママ様、熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^^)。。。
わかっちゃいるけど焦っちゃう毎日なんですよぉ~・・・情けないでしょ(^_^;)。。。
暖かな応援コメントいつもありがとうございます。

じゅんじゅん

お~い!だいじょうぶかぁ~?(大きな川向こうから呼んでるつもり)
シルクママ様からは大きなA川を隔てたところやもんな・・・
                       猿のじゅんじゅんより                                      

シルク

♪猿のじゅんじゅん様  こんにちは(^o^)
私は大丈夫ですからご安心を・・・(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*