« 霧雨。。。 | メイン | 巻き巻き。。。 »

2007/10/17

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
神宮外苑は、とても広くて千駄ヶ谷駅から信濃町駅-青山一丁目駅-外苑前駅に囲まれ、野球場からサッカー場、室内プール、体育館、テニスコート、バッティングセンター、ビアガーデン(夏期)等などあって、特に撮影などで使われるイチョウ並木街路があって、東京では憩いの名所ですね(^_^)
散歩は、少し疲れる程度がいいようです♪
疲れたら、ベンチに腰掛け、缶ジュースでちょっと休息したり・・。
我が輩だったらタバコを一服かな(^^;)

たれ目のコットン姫はとても喜んでいたでしょうね☆

それにしても、真昼からグランドで草野球をしている人たちがうらやましい(>_<)
(仕事休みなのかな?)

いきなり、一時間の散歩がきついのであれば、15分・・20分・・30分と日々徐々に、カラダに合わせて延長したらいかがでしょうか?
徒歩は、全身運動の基本だから、一歩一歩無理せず行いましょう☆☆☆
(^^)/~~


この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*