« 若い!! | メイン | 秋~ッ! »

2007/09/26

コメント

アンポンタン

シルクさんこんばんは!
頭痛 大丈夫ですか? 私も先週 眼の疲れからの頭痛で 大変でした。(´`;)
左眼だから 左側だけ ガンガン。ひどい時は吐き気もします。 この頭痛は頭痛薬がききません。 ひたすら眼を温めて頭痛が引くのを待つだけ。 眼科医の話では、「乱視、近視、老眼」 入り乱れて眼が疲れるそう・・・。もうおばちゃん???
でも お互い食欲は有り。大丈夫大丈夫

シルク様

こんばんは(*^^*)
頭痛、心配ですね。。。唯一今日のお天気は救いでした!親が元気がないせいか、姫コットン&王子ウールのお顔が少し寂しげに観えました。。。気のせいかしら?
早く良くなります様に!
バティママより

シルク

♪皆様。。。ご心配ありがとうございますm(_ _)m
昨日は肋間神経痛様の痛みが左側頭部に・・・今朝はパソコンと向き合う気になるほど回復しましたぁ~(^_^)v

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
頭痛は、女性の方たちに多いですね。
男はせいぜい、二日酔いの頭痛かな!?(^^;)
是非、お大事にして下さい。
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*