« 観光。。。♪ | メイン | ありがとう。。。 »

2007/09/03

コメント

シルク様

こんばんは(*^^*)今晩はご機嫌よろしいかと存じます!
ボス毛玉様がご帰宅されて一安心ですね。
ゆっくりお休みくださいませ。。。
痛みが早く取れますように祈っています。

シルク

♪こんばんは。。。
ボス毛玉は帰京直後から今度は東京観光のアテンドが始まっておりまして帰宅は9時過ぎておりました(^_^;)。。。まだしばらくは落ち着かない日々と聞いております。。。いつもご心配ありがとさんです(^_^)v

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
ふぅ~ん!ボスさんは、観光から・・イヤ!出張から戻られたのですね(^_^)
でも、観光なのか?出張なのか?お土産の買い出しなのか?・・・よく分からないですね(^^;)

そんなに沢山のお土産品(特に食品)、食べきれるのか?心配しちゃいますよ(>_<;)

おやつの食べ過ぎにはご用心くださいね。
(^^)/~~
 

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*