« 忙しい。。。!? | メイン | 到着。。。 »

2007/09/02

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
ヤケドの犯人は、そのシャモジですか!
おっせかいかもしれないが、全部金属製ではヤケドするから、柄が木製のものをボスさんに買って頂いたらいかがですか?(^^;)
・・・きっと、買ってくれますよ(^o^)・・・

ボスさんは、絶対に出張ですよ☆
だって、シルクさんと一緒でない観光なんて“トロッコ列車に車輪が付いていない”のと同じじゃないのかな!?

一日も早くボスさんが観光から!?イヤ出張から戻られることを☆☆☆
(^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
先程我が家のボス毛玉から電話が入ったので お玉買って!とお願いしたら即OKの返事がもらえました。。。(^_^)vご助言に感謝ですm(_ _)m
   
  

熱帯魚のディスカス

またまた:今晩は!
我が輩も、玉には貢献してますね!
ボスさんへ、買って上げてくださいねm(_ _)m
(^^)/~~・・・・・(-_-)zzzzz

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*