« 秋~ッ! | メイン | 冬。。。!? »

2007/09/28

コメント

アンポンタン

シルクさんこんばんはm(_ _)m
ここ何日かは「相撲」「ビルマ」悲しい事ばかりですね(´`)  相撲協会は朝青龍うんぬんなんて言えないでしょ。あんた達はナンなんだ(`´) 何が国技なんだあー
朝青龍に「横綱としての品格が・・・」なんて言えるのかー(`´) 私もすごく怒っています。プリプリ  亡くなった力士のお父さんのインタビューで「やめたいと言ったのに、もう少し頑張れと言ってしまった。帰って来いと言ってやればよかった。」と。 お父さんはきっとこれからずっと自分を責めて生きていくのでしょう。亡くなった力士、残った家族 本当につらいですね。
怒ったせいか、気温のせいか、今日はすごく暑かった・・・。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
普通に生きることの素晴らしさですよねぇ。。。昼間は気の毒なはなしばかりだったので夜はTBSのバラエティー番組を見て大笑いしてみました(^o^)免疫力アップゥ↑↑↑~(^_^)v

レイナ

こんにちわ。私も相撲協会に怒ってますー!文部省から理事会が呼び出しくらって初めて動き出すなんて遅すぎる!まったく!そんなんだから今の大人も子供も※▲□〒§
おっと、怒りすぎて救急車呼んじゃあいけねぇよ~(BY角栄首相)

あっ最後に一言☆
相撲は実は国技ではありませんのです。

熱帯魚のディスカス

ご無沙汰してます!
シルク様とコメントの皆様:
皆さんのお怒りはごもっともデス::(>_<)

17才の青年は、きっと中学を卒業して相撲に大きな夢を抱き入門したはずです。

その相撲部屋の実態は、やくざ並の暴力社会・・・だったとは、「怒り」・・デス。
*****************************
関東は、急に冷え込んで来ました。
どうか、風邪には充分用心して下さい。
(^^)/~~

シルク

♪レイナ様  こんにちは(^o^)
そうだよねぇ~・・・ホント!この国はどこへ向かってるのか・・・:-)
世の中もだけど気候もサブイのでご自愛くだされェ~(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*