« ごめんね。。。 | メイン | 観光。。。♪ »

2007/09/01

コメント

シルク様

続々届く玉手箱!すごいですね。
ボス毛玉様、北海道から名古屋へ引き続きのご出張お疲れ様です。大変ですね。
でも、コミックに載るようなお2人の生活は、毎日のブログが本当に楽しいです。毎日楽しく拝見させて頂いております。有難うございます。

シルク様の体調が少し心配。。。ボス毛玉様がお帰りになれば直ることでしょう。。。お大事に

熱帯魚のディスカス

今晩は!
おいそうなデッカイ足のカニ・・・・(^o^)
焼き、鍋煮、味噌汁煮、玉子炒めしたり、またそのまま食べたり・・・いいな~!
コメントに、「コミック」のような記事っと言ってますが、本当にそうですね(^^)

パーティー会場:::う~ん・・やはりボスさんはしっかりお仕事しているみたい?!
シルクさんもお留守番は大変ですね!
お体を十分お大事にしてください。

山積みの段ボールなど、処分するの結構大変ですから、ボスさん帰宅後まかせたらいかがでしょうか?(^_-)
最近、気候の移り変わりで気温差がありますので、風邪にご用心ください。
次回のタラコとホッケを楽しみにしています。
(^^)/~~


シルク

♪お二方のコメント仲間さん達へ  こんにちは(^^)
やっぱり今日はツイテナイかも。。。体調も今ひとつでしたが、最後の最後にドジをしまして・・・右手親指と人差し指の先をヤケドしました・・・(>_<)・・・かなり不自由・・・今保冷剤を右手に持ちながら左手でキーボード叩いている次第です。。。食品に付いてくるあの保冷剤、捨てられなくてつい冷凍庫へ~必要ないときは冷凍庫の邪魔ものなんだけどこんな時助かりますねぇ解けたら次々ボンボン使えるし、ホントとっとくもんですよぉ(^_^)v
あのう・・・やっぱ我が家の日常ってコントすか!?本人達はこれで結構マジなんですよぉ。。。(^_^;)まッ!楽しんでいただけてるみたいなんでそれはそれで励みにはなりますけどね。。。それではまた(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

おはよう!
ヤケド・・・・(>_<)
左手打ちのキーボード。
保冷剤の有効利用。
ヤケドの原因はなんでしょうかね~!
う~ん! お料理かな?
お料理には、ヤケドが付き物ですが、なにとぞご用心:::!
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*