« 雨。。。 | メイン | 調子。。。 »

2007/09/12

コメント

アンポンタン

こんばんは!  今日はちょっと涼しくて過ごしやすかったです。♪♪♪
ウールちゃん 抱っこでお散歩ですかー。フサフサの毛並みを私もナデナデしたい(^_^)   手術の後の強烈な痛み 良くなりましたか?  季節の変わりめは傷が 「うずく」 と言いますが 強烈なのはたまりませんね(´`;)  今日はちゃんと眠れますように・・・。  

シルク

♪アンポンタン様  こんばんはぁ(^o^)。。。
ウールを抱っこするには覚悟がいります。。。こちらも全身毛だらけになりますから。。。(^_^;)

実は私のお腹には古傷(10年以上前の手術痕)2本と昨年の大きな傷(手術痕)、全部で3本あるんですが 傷が大きい分うずき方が半端じゃない。。。(^_^;)
今晩こそ安眠に期待してはいるのですが~どうなることやら。。。おやすみなさ~い(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

こんばんは!

抱っこの散歩とは、なんとうらやましい~♪
我が輩は、爪を立てないから抱っこされて散歩がしたい☆(^o^)

女性にとって手術の傷跡は、辛いことでしょうね・・・でも、ボス毛玉さんがいつも一緒だから<気にしない><気にしない>ことですよ(^o^)
(^^)/~~


この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*