« 毛・玉屋~ッ!? | メイン | 残雪!?。。。 »

2007/08/03

コメント

アンポンタン

シルクさん こんばんは m(__ __)m
こちらは 台風の影響で晴れ時々曇り時々雨。 変な天気。風がすごく湿気もすごいです。

体調 すこぶる 悪く (´`;) 私も コットン、ウールちゃんと同じく
一日中 ZZZzz でした。 何もやる気が無い・・・・。 身体も重い・・・・。
まいったなー。明日は回復するだろうか?

シルク

♪アンポンタン様  こんにちはm(_ _)m
体調お悪いんですか?でも大丈夫!!お天気が良くなって気圧が安定したらきっと良くなりますから・・・(*^_^*)。。。ゆっくり休んで、リラックスゥリラックスゥ。。。お大事になさいませ。。。m(_ _)m。。。

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
梅雨明けて猛暑の日々!
30℃を超える日中は、クーラーのタイマーONで昼寝に限るzzzzz。。。
目が覚めたら、先ずはミネラル水をたっぷり飲んで、甘いお菓子をつまみ食い (^o^)

TVのチャンネル回して、気に入ったドラマを探して、ただ何となく見続ける・・・おもしろい場面では笑い。。悲しい場面では泣き。。時を過ごす。

夕刻になって、あ~ぁ~・・今日も一日が過ぎちゃった (^^;)っと独り言。

そんな、一日が平和でアィンダヨ~☆☆☆
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*