« ハード。。。 | メイン | GRACE MALL。。。 »

2007/08/20

コメント

アンポンタン

今日も一日暑かったですね。
36度もあったんですよ(^_^;)

検査 何事も無く 良かったですね♪

鯵ちゃん 美味しそうですねー。
我が家のお殿様は 鯵の塩焼きが
大好きです・・・が、尿酸値が少し
高いので 鯵は控えめです。
鯖なら良いのかな? 明日のおかずは
鯖ちゃんにしよう。(^0^)

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(*^_^*)
ご心配ありがとうございますm(_ _)m それよりアンポンタンさんのお具合いはいかがなんでしょうか?我が家のボス毛玉共々心配しているのですが・・・
本当に暑いですねぇ・・・この時期、質の良い水分(お茶なら麦茶、お水ならナチュラルミネラルウォーターがベスト!麦茶以外のお茶は飲み過ぎると身体の水分も一緒に排泄させてしまうので注意!)をたくさん摂って乗り切りましょう!!お殿様には硬水がおすすめです(^^)/

レイナ

えっ石が見当たらない?じゃあ排出されてたってこと・・・?
まぁ、異常ないんだから、よかったですね。
マックロクロスケ~~~!!らぶりぃ♪
でもボス毛玉の分身だったとは!そうだったのか~!(笑)

P.S.ディスカス様
お褒めいただきありがとうございました。
面白いっていうか・・・あほぅなブログですが。どうぞよろしくお願いします^^

シルク

♪レイナ様  こんにちは(*^_^*)
腎臓の石。。。悩みの種ではありますが、とりあえず今日のCT上では異常なし。はやくいえば様子見。。。でも心配なんでもう一件診てもらうつもり。。。ご心配ありがとさんです(^^)/

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
検査結果がgoodで、嬉しく思います。

また、たくさんのコメントも楽しみながら読んでます。一昔なら電話か手紙・・それともE-Mail・・・の時代かな!?
ウェブロクの効果は☆すごい~☆です(^o^)

アジ、サンマ、サバ、イワシの青魚類は、カラダに良く血液をサラサラにするだけではなく美容にも良いそうです。
・・・でも・・鮮度が落ちると魚臭いから、新鮮なものを食べましょう・・・。
:::っと言っても、調理する方には:::敬意を表します。

マックロクロスケは、心が純粋の人にしか見えないし、またココロが美しい人にしか現れないそうです。
シルク様には、よく見えるようですが・・・我が輩にはまったく見えません。
きっと、我が輩はバイキンマンなのだ(^^;)
天気誤報!?では、まだまだ残暑の猛暑だって・・!ヘンなの (^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(*^_^*) お暑うございますですm(_ _)m
いつもご心配いただきありがとうございます。検査で異常が無いことが証明されると速攻で元気が出るのは私だけ・・・?素直が一番!?お陰でマックロクロスケとも出会えたし!心が純粋な人にしかみえないマックロクロスケ。。。リライフ掲示板でチャーリーさんもそんなふうにおっしゃってました。出会えて本当に嬉しい。。。なんでも物知りな方々との出会いにも感謝感謝。。。(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*