« 梅雨明け。。。 | メイン | ZZZzzz。。。。 »

2007/08/02

コメント

じゅんじゅん

おこんにちは!
 シルク様リハビリに励んでおられる御様子、でもさすがに日が落ちてからは大正解ですね。なぜか、猿の小生、シルク様がS宿T島屋にお出ましになったと書かれると嬉しくなってしまうのだ。きっと小生もそちらに出没してみたくなってるのでは。こちらの勝手な妄想にすぎない・・
 美しい花火の写真も今年は少々寂し気な気配ですね。というのも、梅雨明けの昨日のこと。夕方の空を見上げたら、一面に秋の雲が広がっていたのだ。すでに残暑なのだろうか?
 しかし、暑さの苦手な小生にとっては、米の不作が心配な以外、短い夏は歓迎ムードである。毛皮を着ているコットン姫、ウール王子様もひょっとして?                                     ではでは。            猿のじゅんじゅんより

シルク

♪じゅんじゅん様  こんにちはm(_ _)m
そうですか秋の空ですか。。。ひょっとして台風の余波で季節外れの雲行きだったのかもしれないですよぉ。
今年の夏は・・・?最近は天気誤報が多いですからねぇ・・・天気予報士は天気図を見ながら予報をするはずなんですが。。。詳しくは天気後報で!?。。。(^^)/。。。

熱帯魚のディスカス

ご無沙汰です!
夏の風物詩「花火」・・・幼年時代、おもちゃ屋さんで買った花火を、玄関先で家族らとよく遊んだな~!
最初は音が大きい、火花が3~4m上がる筒状の花火を打ち上げてから、手持ちの花火と移り、ネズミ花火とかヘビ花火がなくなって、いつも最後は線香花火でお・し・ま・い・・・・・。
今の都会では、自宅玄関先で花火を楽しむ家庭は、ほとんど見あたらないな。。。。  きっと、お隣近所の迷惑になることで・・やめたようだ!
(音とか、発煙・におい・・が迷惑のようだ!)

花火は、いつも子供心を起こさせてくれる・・・思い出・・かな?
(^o^)/~~ ケ!タマヤ~☆

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*