« GRACE MALL。。。 | メイン | 100!! »

2007/08/22

コメント

akko

シルク様
こんばんは!姫・コットン&王子・ウールちゃんたちの寝顔...可愛いですね☆
我が家の王子バティは腕と足のマッサージがお気に入り!
途中で止めると催促をしてきます(^ ^)マッサージをしてあげてる私の方が眠くなり...傍からみたら犬バカですよね。毛づくろいしている私は何?と思いながら皮膚の弱いバティの皮膚チェックも日課です。
最近の画像を拝見しながら、シルク様の回復振りを喜んでいます。あまり無理はしないで下さいね!お願いします。

シルク

♪akko様  こんにちは~(^o^)
愛犬バティちゃんをマッサージしながら眠り込んでいるakkoちゃん。。。頬笑ましい光景が目に浮かびます。ゴールデンレトリバーは皮膚が弱い・・・まったくそのとおりですねぇ悩みの種です・・・(>_<)
私の事ではご心配ありがとう!なんとかやってますから大丈夫よぉ~(^^)/

熱帯魚のコリドラス

シルク様 おはようござます。
100日目ですね。 もう? やっと?
いろいろあったでしょうし、いまでもいろいろあると思います。そしてこれからもいろいろあるかもしれませんが、がんばってください。
皆が応援してます。

シルク

♪熱帯魚のコリドラス様  ご挨拶がこんにちは~の時間帯になってしまいました。。。(^_^;)。。。 
”時計の針がちょうど午前0時をさした・・・過ぎ去る時は新しい日の中に消え去っていく・・・By OZAKI・誕生より ” 私が好きなアーティストのなかでNO,1尾崎豊の詩を引用させてもらいましたが。。。100日目の午前0時、うかつにも熱帯魚のコリドラス様にはやられました~(^^;)私のために貴重なお時間を使わせてしまって・・・でももの凄くうれしかったりする♪♪本当にありがとうございますm(_ _)m・・・皆さんからの応援パワーを無駄にしないよう、もっともっと元気になりまッす!!

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
コリさん:::お久しぶりです。。
どこかのブロクへ遊びに行っているのかな(笑)
ディスカスは、熱帯魚同士のコリさんのコメントがウレシイ~(T_T)

王子バティさんの毎日のマッサージは、愛犬にとって、とても良いそうです。
がんばってください♪

さて、ハンズメッセ☆☆☆
我が輩もさっそく出掛けましょう!
掘り出し物はあるかな??
(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*