« ☆ゴールデン☆ | メイン | 花火。。。 »

2007/08/16

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
日本列島各地で40℃以上の猛暑を記録。。。
:::(>_<)::: 汗垂れ流し状態

ボス毛玉さん、お見舞い申し上げます。
肩の回復を祈る (^o^#)
加齢に従い、よく四十肩とか五十肩っと言いますが、現代は四十肩は50才に!五十肩は60才頃に現れるようです。
原因は、骨と骨の間の老化現象ですね~~(^^;)
末梢神経のキズとか骨と骨の間の関節炎症とか・・・。
やはり、無理はイカンが体を鍛えないとイカン (^_-)

花火は真夏の風物詩・・・(ドカンと咲いた花火はキレイだな♪♪♪)

某テレビ局の24時間テレビが明日はじまります。新曲で「残暑見舞い申し上げます♪♪♪」の歌詞からはじまる曲です。
☆替え歌☆♪が入れられる曲です。
では一曲「♪人生イライラしないで♪ノンビリ行こう♪花を見たり・動物に触れたり・風に吹かれ♪息を楽しもう☆」・・うーん:名詩ダ(^^;)
「息」=「自」の「心」::::!!
お粗末でした (^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様 こんにちは!!
残暑お見舞い申し上げます♪。。。谷村シンジ&加山ユウゾウ作詞作曲。。。昨日テレビでやってたのを観ましたが、サライとは雰囲気が全然違い、軽快な感じでなかなかいい曲でしたね♪24時間テレビも夏の風物詩のひとつですものね。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*