« 花火。。。 | メイン | マックロ!? »

2007/08/19

コメント

レイナ

釣り楽しかったみたいですね~!
らんママさんから、「あんた(私)のブログとシルクさんのブログが今日は同じ釣りネタ扱ってるけど中身の濃さが全然違うよ!」というので遊びにきました^^;
確かに・・・うちのブログは手抜き度150%・・・ほほほほ

熱帯魚のディスカス

こんにちは!

最初にレイナさんのコメントおもしろいですね・・・笑えます (^o^)
ブログは、継続するだけでも大変です・・・手抜き・・・大いに結構・結構♪♪

さて、サバとアジたちは釣られたことも忘れて、面前にある「一番搾り」ビールを飲みたいそうなお目々をしていますね!
そして、シルク様の釣り姿とUV完全防御服・・なかなかです。(^o^)¥

大病・治療・・以降、大海に出て釣りを楽しむ余裕が出てきたのは::素晴らしい限りです♪♪♪☆☆☆
これからも大自然と楽しんで下さい(^o^)
(^^)/~~


シルク

♪レイナ様  こんにちはm(_ _)m
レイナさんのブログ記事内容は的を射てますよぉ!バッチリです(^_^)v
次回の東京湾はご一緒しましょうね!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*