« 残雪!?。。。 | メイン | 真夏の夜の。。。 »

2007/08/07

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
まさに、盛夏晴れ☆☆☆ (^o^)
柏崎原子力発電所が、中越沖地震の影響で全面的操業停止で、関東地域への送電能力がダウンしたが、東北・北陸からの電力補給で、何とか大都会への供給能力はまかなえるようだ!

健康体の者なら節電して汗をかきながらなんとか、この日中の猛暑を乗り越えられるが、高齢者や療養中の方は、やはり適切な温室管理の下で生活して下さい。
(我が輩は25℃が最適かな (^^;) )

ウール王子はよほどコットン姫に惚れているのかな!?
抱きついていて暑くないのかな?
ま~☆ 仲がよいこと♪♪
では (^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは!!
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
やはり冷やしすぎは良くないのでこまめに調節しながらボチボチが良いですね。。。(^^)/。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*