« 気分。。。 | メイン | 盂蘭盆。。。 »

2007/08/10

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
今日のブログ公開は結構早いですね (^^)/
夕刻の::うなぎ::が影響しているのかな?

土用丑==夏バテ防止にうなぎを食べる日。
うなぎは、とても栄養満点です。
産卵の為に数千㎞の旅に出て、未だに未知の深海まで行くそうだ!
すごいエネルギー ・ ビックリです。
自然界(地球上)の生き物は、すべて・・何かの意味を・・もっているようです。

コットン姫とウール王子は、仲良くお昼寝☆☆☆:::zzzz・・・。
(仲良しですね♪)

来週からは、日本全国お盆休みがはじまります。
帰省のみなさん:楽しい日々を♪♪♪
(^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
全てに意味は存在する。。。納得!!

お盆休みですねぇ~♪熱帯魚のディスカスさんもどうぞ良い休日を~(^^)/

akko

ここのところ、世界中の天候に異変が...
日本の暑さもその影響でしょうか。

私の住むこの辺りは、海が近いせいか東京よりも
涼しいと思いますが、毎日犬のためにエアコンをかけて
います。Silk様のご家族 cotton&wool チャン達はエアコンが
苦手?なんて信じられない!!高級な毛皮を身にまとう
彼女・彼達は人間よりも暑さに弱いはずなのに。

我が家のバティ(ゴールデンレトリバー雄 5歳)は
エアコンの風が来る場所を探しまわり、おまけに扇風機の
前を一人で占領しています。それでも長い大きな舌を
ベロンと出して見ているだけで暑そう!!

Silk様、初めてコメントを投稿させていただきました。
影ながらいつも応援しています。
暑い夏、乗り切りましょうね!

シルク

♪akko様  こんにちはm(_ _)m
初めてのご来訪ありがとうございます(*^_^*)そして ようこそ我が家へ!!
akkoさん宅のぼっちゃん、バティちゃんが扇風機の前での~んびり寛いでいる姿が目に浮かぶようです。。。海岸沿いのお住まいですか~空気も綺麗で。。。羨ましいかぎりですゥ!!
それに比べて我が家はコンクリートジャングルの真ん中に位置しておりまして ブログの記事内容も結構濃い~!?のですが これに懲りずまたのご来訪をお待ち致しておりますです! 
またバティちゃんのご様子も教えてくれると嬉しいなぁ♪

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*