« 猛烈!! | メイン | とうとう。。。 »

2007/08/15

コメント

6月よりは7月、7月よりは8月と体調は上がってきている。。。(^_^)v。。。

と拝読し嬉しい限りです!
そして、恥ずかしながら我が愛するバティが初webデビュー!!すごい!
ありがとうございます。

私達こそ元気を頂き感謝!感謝!

シルク

♪ ”恥ずかしながら我が愛するバティが初webデビュー!!・・・”と投稿して下さったあなたへ。。。こんにちは(*^_^*)。。。コメントありがとうございますm(_ _)m嬉しかったですッ!
現在のシルクは病気を治すことを日々の仕事として過ごしております・・・応援して下さる皆さんからのパワーを無駄にしないためにもこれから先、今よりも元気になれるよう努力することを誓います!(^^)/

熱帯魚のディスカス

ご無沙汰しています!
新しいコメント・フレンド・・・賑やかになって楽しいですね \(^o^)/

バティちゃんは何歳でしょうか?「イケメン」ですから男の子ですね。
とても品良く育てられているようで、すばらしい☆☆☆

最近:山猿ことじゅんじゅんさんのコメントがないのですが・・・どうしたんでしょうか?? 山奥で夏バテかな (^^;)/

アンポンタンさんは、お身体回復されたかな~!

天気‘誤報’では、来週からはいくらか日中と夜間の温度差が有るらしい・・・これで安眠できると良いのですが・・・!
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様 こんにちは(^^)

コメントフレンド。。。いい表現ですね!我が家のブログにご来訪頂いているみなさんからの楽しいコメントやお役立ちコメントetc.の数々・・・本当にありがとうございますm(_ _)mそしてこれからもお付き合いの程よろしくお願いしますねぇ~(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*