« 反響。。。 | メイン | 歴代。。。 »

2007/08/26

コメント

熱帯魚のディスカス

またまた::今晩は!
26日、日曜日にブロブ開設しましたね(^^)¥
さっきopenしたときは見あたらず、24日付けのコメントをしました。
ボス毛玉は、悪い奴ですね、大切なものを忘れるなんて (^^;)

かわいい干支人形ですね(^o^)

たくさん貰えると・・・ハッピーです(笑)
(-_-)zzzzz

熱帯魚のコリドラス

いあぁ もう四年目なんですねぇ。
3冊そろえていただきありがとうございます。アルバムたちもきっと喜んでいると思います。

はじめてお会いした時、まさかこのようなクリック仲間になるとは、だれが想像したでしょう。
だから人生おもしろいのかなぁ。

最近、某メッチャ何とかのブログで新事実を入手しました。

クリックするとガン予防に効くと書いてありました。

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(*^_^*)
子丑虎卯辰巳。。。干支兄弟が末永く増え続けられるよう願っておる次第であります!
生きていること自体が奇跡なんだもの。。。健康第一ですね(*^_^*)/~~

シルク

♪熱帯魚のコリドラス様  こんにちはm(_ _)m
生きていることもですが人と人との出会いもまた奇跡なんだ!!クリック仲間になったのも!?。。。(*^_^*)
”クリックするとガン予防に効く”を見てクリックしまくってましたタハハハハ・・・(^_^;)マジです・・・ハイ。。。(^^;)。。。
ここでお願いがあります。。。ファイリングも新干支兄弟もそりゃぁ楽しみなのですがお二人とも根を詰めて体調を崩さない程度でお願いしますです。。。(^o^)。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*