« ほどほど。。。 | メイン | 気分。。。 »

2007/08/08

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
クマネズミ捕獲大作戦、見事に成功・・・パンパカパン ☆☆☆!?
(写真を、拡大して見るとパソコンからはい出してきそう~ (^^;) )
クマネズミは、高いところが大好きで、五本?の指?と前足・後ろ足・尾っぽを上手に使って、何処にでもあっちこっちと(散歩)がお好きなようデス?  (う・ヘ・・、気持ち×××)

ねずみちゃんの駆除は、エサがないこと(これはむずかしい!)、巣(ねぐら)からの出口を完全に密封すること・・・などなど・・・!

さて、捕獲したクマネズミは、いまどうしているのですか?
ステンレスハウスの中で、お昼寝でしょうか (^o^)
ボス毛玉さん:その後の経過もお知らせ下さい。

アブラゼミは、少年の頃アリスカワコウエンで良く捕りに行きました。
当時は、長い竹の先にベタベタの粘着剤を付けて、捕まえたものでした。

(^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
クッ、クマネズミ~!???なんにでもお詳しいのですねぇ~。。。
やッぱりPC画面から這い出しましたか・・・いつもより大きなお写真だったので実はちょっと心配してはいたのですよぉ~(^_^;)。。。聞くところによると人間を咬むねずみちゃんもいるらしいので・・・なんちゃって!?

熱帯魚のディスカス

お返事・・・・。
ねずみちゃんに、噛まれるのだけは・・・ご勘弁を m(_ _)m
でも!! 噛む歯(牙?)があっていいな~ (^^;)
(^^)/~~


この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*