« 約束。。。 | メイン | ガーデンッ!! »

2007/07/23

コメント

じゅんじゅん

おコンニチハ!
 ウール王子もコットン姫もベタベタに入り乱れてお戯れのようであるね。それにシルク様も加わっておるとすると、にぎやかですね!そうですか・・・退院して一年ですか・・
 猿の小生、土日はサル山に帰って深い緑の中にいた訳だが、ほんとうに酸素がいっぱいであったな。身体の静養にはやはり、都会より静かな田舎が向いてると心底わかるのだ。しかし、どこでも住めば都であるから・・・
 小生ちと調子にのってしまい、長年一緒に散歩してた雑種犬エミちゃん(8歳)と愛犬しんのすけを連れ立っていつものサル山のコースを歩いたのだった。結果、その夜から体調が・・・あ~あ。小生やること山積みなのにだ。焦る気持ちを抑えつつ。シルク様もマイペースを祈る!
 ではでは。                   猿のじゅんじゅんより

熱帯魚のディスカス

こんにちは☆
コットン姫は、54才になりましたか~!
でも、まだまだ甘えん坊の54才でしょうね (^o^)
シルクさまは54才以下と言うことですね♪♪
お若いですね~~・・・☆☆☆

我が輩は○×才になりましたよ (>@〟@<)
関東の梅雨明けももうすぐです。

真夏の陽光をバッチリ浴びた、光合成一杯の夏野菜と果物をたらふく喰って、ますます元気になりましょう◎◎◎。。。
では、また・・(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様 こんにちはm(_ _)m
季節の果物ではやっぱり スイカ ですかねぇ~美味しいですよね(*^_^*)
たらふく喰う。。。我が家の真新しいニュースとしてはマウスに私の昼食をたらふく食べられたという事件がありまスて・・・なんだか凹みまくっている今日この頃であります(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*