« 安静。。。 | メイン | 何処へいく。。。 »

2007/07/12

コメント

じゅんじゅん

おこんにちは!
 シルク様が指折り数えておる日数も、そろそろ二ヶ月になろうとしてしているのであるね。さすがにまだ免疫力全快と言う訳にはいかないみたいですね・・・み、水着、たしかシルク様の病気発覚前からすでにご準備であったという情報を入手!プールデビューの発表を是非ブログで!心待ちにしております。しかし、身体の調子がちょっとでも悪いととても行く気にはならないものである。さりとてジムは一回行くだけで効果が実感できる優れものらしいのだ。猿の小生は単細胞?だからそう思うのか?シルク様がめでたく始めたら、こっそり同じプールに忍び込んで出没する可能性大だ。でもご安心を。驚かせませんって・・・
 それはそうと、いつもの常連さんの熱帯魚さん、登場されてないみたであるが?シルク様何かご存知か?知らないって。こりゃ失礼!
 ではでは。               猿のじゅんじゅんより

熱帯魚のディスカス

ご無沙汰しています!
何かと・・忙しくて・・(^^;)
三年目の開花(クジラ!?ではなく。。。)
え~っと!?
グラジオナスじゃなくて・・グラジオラスだ(^_^)v
なんか舌を噛みそうな名前だな。

三年ぶりのお初の開花は、吉年ですね!
グラジオラスは・・じ~っと、三年間辛抱して、地中の栄養分を徐々に蓄えて、「どうだ!」と言わんばかりに・・美しい色彩の花を咲かせました。
人間様も見習いましょう!(^o^)

時間が来ましたのでバイバイ(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*