« あッ!という間。。。 | メイン | 安静。。。 »

2007/07/10

コメント

じゅんじゅん

おこんばんは!
 昨日はこちらのブログ開設から三ヶ月記念のおめでたい日だったのであるね。これはすごい記録だと思うのだ。おめでとう!であった。
 と祝賀ムードが続くかと思いきや、本日は動けなくなってしまったようであるね・・・あ~あ・・・七転八起きですね。小生も猿なのに腰の骨関係にはすこぶる苦しむ不名誉な自慢があり・・・梅雨時の湿度はかなり骨に悪影響のようであるよ。風呂上りの水分も皮膚に残してはいけないのだ。どうか、シルク様が一番気に入ってる方法で治してくだされ。
 小生もぐずぐずしてた心身の原因がわかりそうだし、早く元のぴょんぴょん飛び跳ね、木々の中を自由に行き交う猿に戻りたいのだ!
ではでは!              猿のじゅんじゅんより

レイナ

三ヶ月記念おめでとうございます♪それと腰の具合はいかがですか?
ブログを続けるってけっこう大変なんですよね~。でも、ブログやってると今まで見過ごしていたものを見つけたり、ネタ探ししたりと楽しいもの事実!
始めたばかりの頃にはこのブログももっと殺風景だったのに、いつの間にかリンク集が付いたり、プロフに写真が付いたり、しかもその写真も加工してあったりと、カスタマイズも楽しんでらっしゃるご様子・・・。完全社会復帰はまだまだ遠いようですが、ぜひブログは続けてくださいませっ

シルク

♪レイナ様  こんにちはm(_ _)m
レイナさん親子に刺激されて始めたブログ。。。おかげさまで まずまずの?社会復帰は果たせたものの、いまだにわからない事ばかり。。。(^^;)これからもご指導おねがいいたしますぅm(_ _)m
腰痛の方も まずまず。。。レイナさんも時節柄ご自愛下さいませませ(^^)/ 

シルク

♪じゅんじゅん様  こんにちはm(_ _)m
七転び八起き。。。人生厳しいですなぁ。。。(^^;)
焦らずやっていきましょう(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*