« パッチン!。。。 | メイン | あッ!という間。。。 »

2007/07/06

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
まずは毛玉さんに敬意を!(^^)ゝ

ナス、シイタケ、カボチャにアスパラとブロッコリ。
それにハムかな?
味噌汁は??と白米ごはん・・・・・。

なかなか上出来なメニューじゃないの (^_^)v
----------------------------------------------
でも、畑でもぎたての茄子と赤しそ味噌炒めも旨そうですね。
喰いてぃ~ョ。  グーグーグー(腹が鳴る)
そして、冷やしたビールか冷酒で・・・。
-----------------------------------------------
そうだ!
今夕は焼きたての「焼き鳥&レバー」と、
大ジョッキーで゛グイ"といくかな (^∂^)
そのために、これにて御免 (^^)/~~

熱帯魚のディスカス

おっと!
思い出した☆☆☆!
明日でシルクさまのウェブロク開業三ヶ月目ですね☆☆
    ☆    ☆   ☆
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ←花火
    ⊥    ⊥   ⊥  

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
明日で三ヶ月。。。本当にそうですねぇ(*^_^*)三ヶ月間ご来訪頂きありがとうございます。これからも淡々とやっていきますのでよろしくなのです。。。(^^)/

じゅんじゅん

おこんにちは。シルク様はなすが好物のようであるな?小生も実は好きなのである。小生と同じだとムカツクか!?ご勘弁を・・なすはなすでも油をたっぷり吸ったやつがたまらない!天ぷらの盛り合わせだと、ひとかけのなす天を最後まで大事にとっといて、それから楽しむのが至福である。アホな猿やな~
 しかし、なすの漬物は苦手やな~
それもこれもピンピンの心身があったればこそやな~(なぜか関西弁?)小生、横になったり起きたりのさえない日々なのだ。今も腹ばい状態だ。血液のうっ血を避けている。こんなの猿のかざかみにもおけない!ヘヘヘ、中途半端やなぁ・・・北のサル山に帰る予定もキャンセル。
シルク様は料理を作るフリをしない方が懸命であるね。ハハハ・・人間様は得意なもの好きなもので勝負するのが肝心らしいから。シルク様の得意なことは?洗濯と買い物が得意みたいですね。いいなぁ・・・
ではでは。             猿のじゅんじゅんより

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*