« 甘えたい病。。。 | メイン | パッチン!。。。 »

2007/07/04

コメント

シードラゴン・ムー

だ~れだ?……すぐわかるってか!?
何てスッキリ綺麗なブログでしょ!!
メッチャ可愛いウールと、思いっきり素敵なカサブランカと
う、梅ジュース…。
ウールにコットンに沢山の草花にボス毛玉と、
リライフへの道必須アイテムは完璧そろってますから
そのまま真直ぐ前進あるのみ!   
                    ではまた!

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
今日のブログ作成画面は、かなり余白面が大きいですね(^_^)v

時は流れる♪~~ ♪
ウール王子の成長・・・♪
カサブランカの三つの大輪花・・・♪
梅ジュースの熟成過程・・・♪
どれもが≡☆時☆≡☆≡が流れて・・大きく・美味しく!?なる。
時間が来ました。 (^^)/~~


シルク

♪シードラゴン・ムー様  こんにちは(*^_^*)
初のご来訪ありがとうございますm(_ _)m
実は今日の朝方 ”リライフへの道” の著者の夢をみました!!正夢だったのですねぇ~!?
リライフへの道。。。まっしぐらでッす!!(^^)/  

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
余白が多かった。。。そんな構成の日もあるのだッ!!(^_^;)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*