« 台風一過!! | メイン | 虫虫。。。 »

2007/07/17

コメント

アンポンタン

シルクさん こんにちは! 
検査の結果が良くて良かったですね。(^‐^) 
でも結石があったようですね。 我が家のお殿様は尿管結石を
やりまして、そりゃもう大変でした。(‐。‐;)  そんなものは早く
やっつけましょう。
毎日 くもり、雨・・・   うっとおしいですね。
台風やら 地震やら 被災地の方々は本当に大変ですね。
特に古い建物の倒壊が多いようですが、シルクさんとこ大丈夫?

ところで 「虫」 の件ですが ズボラでめんどくさがりの私は
何事にも適当で 「これ」 といった事はやってません。 
大発生しない限り見つければ 割り箸でつまんで ポイです。(^^) 
農薬も環境に悪いのであまり使いません。 それゆえ 多少 葉っぱは
虫ちゃんの “えさ” になってます♪  ナメクジ は ビールが好きなようで 器にビールを入れて置いておくと 寄って来てなめるので、よっぱらっているあいだに、キャッチするといいようです。 「ビール好きにはたまりませんな」 てな感じでしょうか?(人間みたいだね)
参考にならなくてほんとごめんなさい (;_;)    ではまた♪♪♪

レイナ

じんぞーけっせき?あれれ~お大事に。来月の検査結果を待ってます。

ところで~プップロフィール可愛いっす!
どの写真もグー。
また来ます^^

シルク

♪アンポンタン様  こんにちはm(_ _)m
殿が尿管結石~ッ!?・・・すご~く苦しむみたいですけど・・・お殿様の石のお具合はその後いかがなんですか?食べ物にもよるみたいですが 体質的に石が形成しやすい人もいるんだそうですねぇ・・・
私の場合まだ確定ではないのですが8割方 ”石” みたい。。。それも自力では尿管にも入って行けそうもない位育っているらしく。。。先が思いやられるト・ホ・ホな人生なんです・・・(^^;) 
 ☆石☆を形成しにくくするには硬度の高いお水を一日に2㍑以上飲むと良いのだそうです・・・参考までに。。。
ご心配頂いている我が家なんですが。。。そうなんですぅッ!!我が家は実はお化け屋敷なんですよぉ~(笑)一応は鉄筋コンクリート建てなんすが ♪壊れかけのREDIO~♪じゃなくて壊れかけの我が家ぁ~♪なんすッ(^_^;)。。。なもんで地震がくるたびにハラハラしてるのが現状なの。。。それも高台に位置してるのでビルの裏が崖ェ~ッ♪
それではまた(^^)/

シルク

♪レイナ様  こんにちはm(_ _)m
そう。。。たぶん腎臓結石。。。それも結構デカイ。。。主治医は全然ッ!心配していない様子。。。ガンになった人間にはいろんな事がおきるから・・・と一言頂いて帰ってきました。。。昨日はちょっと凹んだけど今日になってそれもそうだよなぁと妙に納得。。。(^_^;)
一つ一つコツコツと病気を治す!これが今の私の仕事。。。リライフだなぁ~。。。(^^)/

熱帯魚の

こんにちは!
ケッセキ!?
腎臓に結石!?
願わくば、結石は欠席にして欲しいです (^^;)
「欠席」なら、「存在」しないのにね・・。

「痛い(T_T)」のはイヤだからね・・・。
石(イシ)じゃなくて医師と良く相談して、早く取りの除いちゃいましょう。

換気扇~☆☆☆三つ (^o^)
バイ~ (^^)/~~

シルク

♪熱帯魚の・・・!?様  こんにちはm(_ _)m
イケテル!?○○ギャグに星☆☆☆☆☆五つッ!!
      (^^)/

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*