« そ~ッと。。。!? | メイン | 甘えたい病。。。 »

2007/07/02

コメント

じゅんじゅん

おコンニチは!
久方の訪問でござる。ご無沙汰をお許しくだされ。
 しかしシルク様ご一家の素敵なお写真は拝見させて頂いておったぞ。
 真っ白で見事なカサブランカは一瞬、ウール王子に見えたほどの出来ばえだった!他にも色々感想を言いたいところだが、小生、少々体調芳しくなく・・・またの良い機会に譲ることにしよう。
 どうも猿の小生からすると、人間様の文明や文化は身体にいけないようである。それにしてもシルク様は具合が悪くても、せっせとブログの更新されてあっぱれである。コットン姫、ウール王子、そしてガーデニングの数々など和ませて頂いた次第である。ではまた・・さるのじゅんじゅんより
 

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
今年もあと6ヶ月・・・ユリの開花が真夏の訪れを知らせてくれているようです。

クラシック調のラジカセから流れる♪~♪曲は、郷愁を感じます。

1980年代初め、日本は小型ラジカセの全盛期でよく中国出張時には持参していました。(それにカセットテープも!)

今やデジタル化したiPodが主流!
デジタル化した現在ですが、アナログ時代を懐かしむのは歳のせいだろうか?!
真っ白に咲いたカサブランカの香りに、聞いてみたい。

今年は、小麦色した肌で紺碧の海岸を浮き袋をまとって浮かんでいたいものです(笑) 
(^^)/~~


シルク

♪じゅんじゅん様  こんにちは(^_^)
私にとってブログ更新は 社会への復帰第一弾の策でありまして。。。私のブログにお立ち寄り頂いている方の中には シルクの安否確認をされている方もおります。 体調が許す限り・日々更新あるのみ!!(^_^)v
じゅんじゅん様も季節柄 ご自愛下さいませm(_ _)m

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
海がお好きなようですね!でも浮き袋!?。。。(^^)/

熱帯魚のディスカス

そうよ!(^^;)
海は、浮き袋よ ワハハハハ (^o^)
それも丈夫でドデカイやつデス。
安全第一・・・だからね!♪

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*