« お留守番。。。 | メイン | 晴れ着!! »

2007/06/01

コメント

熱帯魚のディスカス

母親孝行したようですね!
えらい!エライ!立派です(☆o☆)キラキラ・・・。

それと・・・美しい花束だけでなく猫のぬいぐるみも戴いたの?
(本物みたいだけど)??

では、楽しい週末をお過ごし下さい(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様 こんにちは(^^)
お花もですがワンポイントのニャンコもナマ者!?です。。。あしからず。。。

じゅんじゅん

コンニチハ!元気にしておるか?
久々のほうもんであるが、シルク様ご一家は快気を祝う会やらシルク様の御母堂様の上京やら、はたまた箱根への散策など盛りだくさんの忙しさでいっぱいだったのですね。美しい花束の写真で、小生もウキウキしそうな、なんとも嬉しい思いにかられてしまったかんじである。難を言えば、猿の小生は色鮮やかな花が食べられるのかどうか判断する習性があって、失礼があったら御免。
それにしても偶然にしてはあまりにも・・・
実は小生も箱根の山の散策?に出没していたのだ。ひょっとしたらシルク様御一行に出くわしていたかもしれぬ。そんなことを思い返すと楽しいのだが、とにかく遠出できるまで回復されてこちらまで元気になったような、とてもめでたい気持ちなのだ。めでたい!めでたい!おめでとう!

シルク

♪じゅんじゅん様 
こんにちは(^^)
お猿のじゅんじゅんさま達は あの緑一面のお山のどのあたりに陣をなしておられたのでしょうねぇ~(^^;)温泉はいかがでしたか!?

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*