« やっと。。。 | メイン | あれから。。。 »

2007/06/25

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
ご近所の工事騒音は、だいぶやかましいようですね×▼(>_<#)■⊿┬!
昨年が二万六年(20006年)!?・・・なら・・シルク様はお幾つになられたのでしょうか??・・・・・きっと重低音の騒音で、時空を飛んで未来に行かれたのかな?(笑)
でも17,999年後の地球はどうなっているのかな?想像できません。

今日で開腹術後、365日経過したことになりますが・・・縫合した所は、まだまだ体内では修復工事をしているはずですので、焦らず・あわてず・急がずに少しずつ体力を回復させて下さい。

お好きな新宿Tデパートの散歩でもしてください (^o^)
(^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
20006年!?ヒャ~ァ~~ッ!!大変失礼致しました(^o^;)早速記事内の数字の間違い訂正させて頂きましたので・・・ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m 

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*