« カレイ。。。 | メイン | お茶。。。 »

2007/06/19

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
早寝早起きは十文の得!? あれ「三文」だっけ (^^#)
 (でも「得」は・・・多い方がいいから まっ!いいか!!)

夜明かしは、美容の最大の鬼!? あれ「敵」だっけ (^^#)

白血球数が、正常値に戻れば免疫力UPになるし、goodデス♪

ローズマリーを大切に大きくなるまで育てて下さい。
では、時間となりました♪~・・・。
(^^)/~~

レイナ

回復に向ってるそうで。おめでとうございます☆
ローズマリー買ったんですか?
チキンのローズマリーソテーはウマウマですのでぜひ試してみてください。あ、あとジャガイモとローズマリーの炒め物もおいしいですよ。・・・って食べることばっかり・・・○| ̄|_

シルク

♪レイナ様  こんにちは(*^_^*)
チキン☆ジャガイモどちらも好物なので ローズマリーにも挑戦してみますね!!もちろん作る人は毛玉・食べる人シルクなのでありまッす!!(^_^)v

じゅんじゅん

おこんにちは!
シルク様定期診察がんばってるみたいですね。
 小生は、ちょっと猿も木から落ちたらしく、病にしばし伏せっていた次第でめんぼくない。やはり猿は猿らしくしているのがよろしいようで・・・どうも人間様の真似をし過ぎたようである。調子にのって古い自転車などに乗ってたものだから、尻を悪くしてしまったらしい。とほほほ・・・
 今日はちと回復して、久々に愛犬しんのすけにせがまれて夜の散歩にくりだしたら、風はいつのまにか夏の風に・・。
 きのうのブログ拝見して、どうでもよいことなのだが妙に気になってしまってしかたがないことが一つ。
 熱帯魚のディスカスさんのコメントで、大きな魚のことを美味しそう!とあったのがちょっとギモンなのだ!コワくないのか?
シルク様おわかりですか?まぁどうでものよいのであるが・・・身体さえ元気なら良いのだ。まったく!     猿のじゅんじゅんより
 

熱帯魚のディスカス

じゅんじゅん 様

生きのいい魚は、カラダに良いので、
怖がらず、たくさん食卓に・・どうぞ♪

お身体を大切に!

シルク

♪お猿のじゅんじゅん様  こんにちはm(_ _)m
大きなお魚???・・・海で釣りをされたことは?。。。ッとぉ!お猿さんでしたね無いですよねぇ(^^)
シルクは竿が折れるほど大きいお魚釣ってみたいなぁと思っているのでもちろん恐くないです!ッン!?ウソ・・・お魚は恐くないけど釣れたお魚は全て毛玉に針外ししてもらってます(^_^;)あっ!あと餌のゴカイも触れまへん。。。(*^_^*)
シンノスケちゃんとお散歩たのしそうですね頑張って下さい(^^)/
お大事にm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*