« 夜行性!? | メイン | そ~ッと。。。!? »

2007/06/29

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は~(^o^)です!
愛犬の狂犬病予防、ワクチン接種、フィラリア予防は大事です。
これでコットン姫も安心して年が越えられる・・ヨカッタ・ヨカッタ!
ゴールデンは、7歳ともなれば、おとなしく・物静かになると聞いていますが・・・(^^;)・・とても元気な女の子ですね。

中国では、近年愛犬を飼う家庭が増加しているようですが、狂犬病の予防接種を怠る愛犬家(←いや狂犬家)がほとんどのため、毎年狂犬病で亡くなる人が増加しています。そのため、ある都市部では狂犬病接種していないすべての愛犬は、飼い主の責任で処分する通達が出されています。・・・これも飼い主の責任ですが、愛犬はかわいそうです。

ウール王子の☆☆☆ネックレス☆☆☆よく似合っています。
それでは (^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*