« 晴れ着!! | メイン | 復活の日!? »

2007/06/04

コメント

じゅんじゅん

おこんばんは!
 日に日に回復のきざしを実感されているシルク様のようですね。これからもボス毛玉様とともにこのブログのように、無理なく穏やかに過ごされるよう、猿の小生も陰ながら願う次第である。あっぱれ!
 はてな?前回のコメントへのシルク様からのお返事へ。
箱根で遭遇した麗しい御一行とは?かなりお世辞だったのだ!正直に言っている失礼をおわびする。しかし、猿の小生からは人間様の良し悪しがあることも一切おかまいなし。何のことか皆目見当がつかないのだ。では、では。

シルク

♪じゅんじゅん様 こんにちはm(_ _)m
。。。。ッん!?・・・いつも励ましのコメントありがとうございます。
またのご来訪をお待ちいたしております(^^)/

熱帯魚のディスカス

おはよう!
(メガネを掛けた)美女揃いで、なんとも華やかな宴席。
うらやましい限りです。

ボス毛玉さんへの感謝の気持ちも宜しいようで・・・(*^_^*)v
「アイラブユー♪~♪」は最高ですが、「二人の絆♪~♪」もステキでしょね!?

日一日、お元気になられている様子が、ブログで分かります。
ご健康に乾杯(^_^)v


この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*