« ヤモリの赤ちゃん。。。 | メイン | アップップッ!? »

2007/06/08

コメント

レイナ

確かに恐ろしい病気ですが、けして治らない病気ではないですよね。
そういうイメージって、やっぱりドラマの影響が大きい気がします。
ドラマを見ているとガン=治らないというようなイメージ大きいじゃないですか。
やっぱりここは「リライフの道」ドラマ化かっ!?
なんちゃって・・・。
ところで、事後報告ですが、「犬と猫と~」のブログにもリンク貼らせてもらっちゃいました!!どうぞよろしく!

シルク

♪レイナ様  こんにちはm(_ _)m
お~ッ!!そうですそうですガンは治す病気です!!そして私達ガン仲間にはツ~ヨ~イ味方☆ムーラン様がいるのだ~!!私もムーランさんを見習って生き字引になれるようにリライフがんばりまっす(*^_^*)
♪リンクこちらこそよろしくなのですm(_ _)m ”リライフ”サイトではURLでおじゃまさせていただいておりまーす♪

熱帯魚のディスカス

バイキンマン、ドキンちゃん、アンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんまん、チーズ(犬)、かつどんまん、ホラーマン・・・などなど。
やはりバイキンマンがイチバンおとぼけで愛嬌があるね!

健康は食にはじまり、食におわる。
昔は医食同源と言っていましたが、今は「食育」と言うそうです。

人ES細胞→幹細胞→再生細胞・・・・これらはすべて「物質」で、
光も「物質」だそうです(驚きです)。
人間は、宇宙にある全物質の約3%しか発見していないそうです。

人間の脳から指令する信号も「物質」ですが、まだまだ解明されていない「物質」が沢山あります。
昨年、やっと発見された人体の「アクア・ポリン」が、それを証明しています。

医学の進歩は、新物質の発見かもしれません。
そんな、壮大な夢みたいな事を考えると、毎日が楽しくなります。
我が輩は、天才かも (^_^#) ハハハ・・・♪

シルク

♪熱帯魚のディスカス様 こんにちは!!
バイキンマンの事お詳しいですね(^_^;)実は私、漫画のお話を見たことはないのですが何故かバイキンマンくんの大ファンでして。。。背中に付いているブルーの羽・りりしいポーズはもちろんですが、彼は名前からしてバイキンだと自分を告白して生きてますよねそこに惹かれるシルクなのであります(*^_^*)
 バイキンマンこそ新物質かも!?

じゅんじゅん

久方におじゃまする!Oさんは感受性が豊かなようであるね。大の大人が大人にバイキンマンのプレゼントとはなにゆえか?
ひとつ言わせてもらえるなら?シルク様の周囲の誰もがそれぞれの深い思いがあっても、みんなぐっとこらえて泣かないように自らを律してたと想像するのだよ。だからこそ、今の回復への笑顔が大きいのではなかろうか・・・Oさんにも伝えてほしい。2000年前後から医学の事情が変わってきたらしいと。ではまた・・

シルク

♪じゅんじゅん様  こんにちはm(_ _)m
このバイキンマンくんは記事にも書いてありますが、特別な意味をもつバイキンマンなのですよぉ!!それとシルクがぬいぐるみ好きなのもある。。。(*^_^*)
今こうしてシルクが元気でいられるのは支えて下さるみなさんがいてくれるから・・・みなさんから頂いているこのパワーを無駄にしない第二の人生!これからのシルクにご期待下さい!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*