« アップップッ!? | メイン | 大好き!テンピュー○。。。 »

2007/06/12

コメント

シルク

♪熱帯魚のディスカス様 
こんにちは!!  お時間ですか・・・(^_^;)お疲れ様でございますm(_ _)m

熱帯魚のディスカス

こんにちは!メダカの赤ちゃん!
大きく・たくさんのメダカが育つことを祈ってます。
時間ですので、これまで 

レイナ

メダカの赤ちゃん!すくすく大きくなってくれるといいですね♪
プロフ写真のコットンちゃんすっごく可愛い~~!
ハートの加工もナイスです!

シルク

♪レイナ様
こんにちはm(_ _)m  メダカちゃんには頑張ってもらわないとッ!!毛玉が悲しむ顔は見たくないですからねぇ(^_^;)
コットンは最近カメラを向けると嫌がってブスッとしてしまう癖がついていたのですが、めずらしく笑ってくれましたよぉ(^^)でもお座りした場所がなんと!マンホールとマンホ-ルのど真ん中(^^;)しょうがないからハートちゃんスタンプをバシバシ。。。レイナさんに褒められてシルクは嬉しい♪

じゅんじゅん

おこんにちは!めだかの赤ちゃんとはなんと珍しいことか?!
猿の小生のサル山のきれいな小川でも、とんとめだかの話題は絶えて久しいのだ!それも人工的にふかさせるとは、あっぱれであるね。
 一目お目のかかりたいものだ。シルク様御一家が寝静まった頃、こっそりステキなお庭に忍び込んでるやもしれぬ。いやいやけっしてめだかちゃんを食べようなんて、めっそうもない!コットン姫に気づかれないようにほんの一瞬のできごとにしたいものだ。猿のじゅんじゅんより

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*