« 復活の日!? | メイン | ヤモリの赤ちゃん。。。 »

2007/06/06

コメント

熱帯魚のディスカス

お鍋のお焦げ×□▽○・・・!
火事にならずヨカッタですね。

ボス毛玉さんは、きっとわかってくれますよ。
旨そうなカレーに影響なくなによりです(^_^)v

シルク

♪熱帯魚のディスカス様 こんにちはm(_ _)m
またも暖かきお言葉に感謝なのです。。。お陰様でカレーは良い具合に温まりました!

レイナ

ああ~あるある。焦がすのなんて常習犯なレイナですコンニチワ☆
(うちの親も焦がし常習犯ですよ)
最近でマジヤバだったのはおでんの温め直しですかね・・・。
もくもく煙が出てて、蓋を開けたら鍋と融けあって仲良く真っ黒になった元具材達がおりました。ハイ全滅。
シルクさんもお気をつけください。

話変わってテンプレ変えたんですね!すがすがしくてとてもいいです!

シルク

♪レイナ様 こんにちは!!
だはは・・・(^^;)いやぁ~せっかくお料理復活戦で気を良くしていたのにねぇ。。。焦げてる匂いが良い匂いと思ってて(>_<)良い気持ちでおトイレ行って出てきたら煙がぁ・・・ハイ気をつけます(^_^;)

じゅんじゅん

おこんにちは。ふむふむ・・・鍋のけむりモクモクですか。例の復活カレーの後日談があったとは!
 ボス毛玉様はきっとカレーがお好きとお見受けしたが、いかがかな?いや、ボス毛玉様に限らず、日本の小中学生の給食NO,1の人気だそうですね。シルク様はきっとボス毛玉様を喜ばせ、驚くお顔が見たかったのではなかろうか?
 熱帯魚のディスカス様のコメントにあるように、カレーが無事でホントに良かったのである。めでたし、めでたし。では。

シルク

じゅんじゅん様 こんにちは(^^)/

そうなんです。。。カレーが無事なら全て良しなのです!?(^_^;)/

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*