« 名勝負!? | メイン | ウールのママ!? »

2007/05/10

コメント

熱帯魚のディスカス

今日も・・・こんにちは(^^)/
おや~!おや~!?
今日の写真は!?・・・・う~ん!?
よし(^^;)、写真拡大で見てみましょう。
コビットのナスとラッキョウの鉢植えですかね・・・・~。
ずいぶんとヘルシーなお食事ですね、でもみずみずしく新鮮で、ホカホカご飯と一緒に召し上がると美味しそうです。
「健康の本」などを読むと、腹八分から七分の食事がもっとも健康に良いとのこと。

また、満腹状態の時は免疫細胞も満腹でバイキンマン細胞の監視を怠るそうです。
逆に、空腹時は免疫細胞も空腹なので、一生懸命バイキンマン細胞を食べてしまってくれる・・・・などど書かれていました。

免疫細胞がバイキンマン細胞を食べていつ姿を、実際に見たことがないのですが(笑)。
「おんぶに抱っこ」とは、これまたうらやましい・・・カギリです。
きっと、軽量級だから出来るのかな?
だじゃれは、さておき病の卒業を心からお祈り申し上げます。
*王子ウールちゃんとコットン姫物語は休刊ですか?
では、ごきげんよう(^^)/~~

レイナ

お、おどる・・・?f(^^;
私の頭の中ではどうしてもお新香じゃなくて、ボスが踊ってる情景しか浮かびません(><)
歌って踊って食べさせて~ってなカンジでしょうか。
あと1週間ですね!おめでとうございます!

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
今日は5月11日です。
今日のブログはお休みかな?
では、来週を楽しみにしています。
(^^)/~~

シルク

レイナさま~こんにちは!!
ナッ!?なんとも読みが深い。。。原型を有してはいないが確かに歌っているかも・・・いわゆる毛玉節♪

いつも応援ありがとう!火曜日がフィニッシュでッす(^_^)v

シルク

熱帯魚のディスカス様

いつもご来訪頂きありがとうございますm(_ _)m
お新香ちゃんたちを芸術的観点で鉢植えにお見立て頂き我が家のボス毛玉も喜んでおります。
またのご来訪をお待ちいたしております!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*