« おんぶに抱っこ。。。 | メイン | 蛍族&リライフ族!! »

2007/05/21

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
週末はお散歩?で忙しく、ブログを読む暇がなく、コメントできずじまいでした。
週末も、ちいちゃなトウモロコシの買物からコットン姫の盗み食いなどで結構にぎやかでしたね・・(^_^)v
また、ブログのテンプレート形式を変更したり・リンク付けがあったり、カレンダーが付いたりして・・・本格的な感じ♪♪デス。
これからも、日々上達を楽しみにしています。
小生、これから友人たちお誕生日会があるので、申し訳ないが・・(^^)/~~

熱帯魚のコリドラス

ったく もう!
最近お見かけしないと思っていたら、
いつの間にかブログ立ち上げてましたねぇ。
抗がん剤の治療が終わったとのこと、大変うれしく思います。人には言えないいろんな苦労をされたのだと思います。これからもがんばってください。

ヤングCornなんて売ってるんですね。おいしそう。でも大きさを比較するためのこのたばこは禁煙中(半年たちました)の私にはつらい。

熱帯魚のコリドラスことチャーリーでした。

シルク

熱帯魚のディスカス様 こんにちは!

き、奇遇ですねぇ~!?
実は私も友人のお誕生日を祝う会から先程帰宅したばかりなんですけど・・・こんな事もあるのですね~(*^_^*)

本日お誕生日の皆様に。。。お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

シルク

チャッ!チャーリー様!?
我が家へようこそ♪ご来訪いただきうれしいです!!ありがとうございますm(_ _)m

そろそろ社会への参加気分もムクムク起きてきておりまして。。。気がつくとブログを始めて一ヶ月が過ぎました。
けっ、決して秘密にしていたわけではありませんから(^^;)・・・
またのご来訪お待ち致しております(^^)/

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
コメント欄に【熱帯魚のコリドラス】さんが登場されて、仲間が出来たことに嬉しさ一杯です(^_^)v
熱帯魚のディスカスとコリドラスは相性が良く、仲良し仲間なんだ~(*^_^*)

これからも、仲良しでお願いいたします。
(^^)~~

シルク

熱帯魚のディスカス様&コリドラス様 

こんにちは!

こちらこそ仲良し仲間!?よろしくなのです(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*