« 猫の気持ち!? | メイン | たったの1秒!? »

2007/05/15

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
今日は、久々にコットン姫のお出ましでしュね☆☆☆
三歳頃のゴールデンは、まだまだお茶目で、何にでも興味を持っていたことでしょう。
7歳になられてからは、いかがでしょうか?ブログを読むかぎり爆睡zzzzz・・・が大好きみたいですが☆☆☆
特に愛犬は飼い主に似るっといいますものね(^o^)
それから加齢になれば“牙”もすり減るチャ。・・・そうですよねコットン姫様。
おっと!!「歯」のことは禁句です。
昨夜のレイナ様からの文言には意味深い表現が有りましたが・・・なんのことでしょうかね~??(考え込む)

健康には、ウォーキングが一番です。両腕を大きく振り、両足を高く上げて歩くのが良いそうです(でも、転ばないようにご用心)。

では、時間が来たのでこれにて失礼


じゅんじゅん

おこんばんは!コットン姫さま、今頃は超爆睡を楽しんでおられるのでしょうね。どんな夢をみてるのだろうか?姫さまの三歳の頃の姿、なぜかなつかしく拝見。どこかですれ違っていたのか?はたまた小生が勝手に夢の中に登場させてただけなのか?    
  それにしても、はたと気になった問題がある。人間たちの間では確か「犬猿の仲」 とかいうではないか?猿の小生がこのブログを訪問しても良いのか?シルク姫がおこりはしないか。心配はしているのだが、そうでもないのも事実である。実は小生にもしんのすけと名乗る柴犬系の雑種、8歳,オスの家族がいるのだ。彼は専ら警備担当で家の中には暮らさず、小生ともつかずはなれずのいい家族なのだ。最近、小生としんのすけは9年間住んだサル山から里山に下りて来たのだ。このあたりは食料も豊富ですこぶるべんりだな・・・サル山にはパソコンの回線もきてなかったからね。しかし、コットン姫のいる人山にはまだ出没なんかできないのだ。コットン姫様安心してお眠りを・・・

シルク

じゅんじゅんさま こんにちは!

しんのすけさんは柴ちゃん系ですか。。。きりっとしていて可愛いでしょうねぇ!!里山(笑)でのご活躍ぶりをまた教えて下さいませ(^^)/

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*