« ゴハンその2!! | メイン | 記念日!? »

2007/04/28

コメント

熱帯魚のディスカス

お久しぶりです!
今日は5月1日メーデーの日!?
連休中は、ブログお休みですか?
どこかにご旅行中でしょうか。
さて、ゴリドラスのパンダ三兄弟は、とてもかわいらしいですね。
それにとても綺麗な水草水槽、お魚ちゃんたちはとっても幸せに泳ぎ回っていますね・・。
お水も透明感があって、光が砂底に映りピカピカと光っています。
これだけの水槽を維持するには、愛情がなければとてもとてもできませんよ。
水草は、お魚ちゃんより管理がむずかしく、怠けているとアッと言う間に藻に囲まれて、美観台無しになります。
ボス毛玉さんのご苦労がよくわかります。
次回のブログを楽しみにしています。(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*