« ☆我が家の王子☆ | メイン | 元気の源!! »

2007/04/14

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
もうすぐ翌日になります。
きっと、もう疲れてお休み時間でしょうねzzzzz.
今日は、ウールちゃんは獣医先生にほめられてヨカッタですね。
ちなみにワクチン注射で、おいくら(\)するのですか、よろしければ教えて下さい。(参考に!)

これからも、たくさん楽しい事を聞かせて下さい。
あと一分で明日です。
オヤスミナサイマセ!

シルク

熱帯魚のディスカス様

本日もようこそm(_ _)m

ワクチンはパナゲンFVR(3種)
ウールの体重が3.9㎏で5000円也!

体重によりお薬の量が違うので。。。参考になるかな・・・

それでは(^^)/

モモの母

おりこうですね ウールちゃん
同じ日に 我が家のモモも 予防接種でした
ソワソワ 落ち着かない様子でした
3.9kgですか モモは 2.6kgでした
小さい!! 

シルク

モモの母様
はじめまして!こんにちは(*^_^*)

同じ日のワクチン!他人(猫)!?とは思えない☆

モモちゃん ちっちゃくって可愛いですね♪

また いらして下さいね!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*