« 外飼いの家族 | メイン | ♪メダカ~の学校は~♪ »

2007/04/11

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
二・三日ご無沙汰してました。
コットンちゃんは、気持ちよさそうに眠っていますねzzzzz
先日の金魚ちゃんもナカナカ綺麗な真っ赤な色彩でしたね。
金魚に愛情込めて飼っているのがよく分かります。
次回は何を見せてくれるのかを楽しみにしています。
がんばってください!!(^_^)v

シルク

熱帯魚のディスカス様

告白します。。。実は雨の日、風の日、寒い日、暑い日そして雪の日にも金魚ちゃんのお世話しているのは我が家のボス毛玉なのでありまして。。。本当に愛情深い毛玉に毎日感謝!感謝!のシルクであります。。。
またのお立ち寄りをお待ちいたしております♪

熱帯魚のディスカス

今晩は!
金魚ちゃん、幸せですね。
ボス毛玉様に敬意を!
それでは、おやすみなさいzzzzzz....

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*